連休4日目
泉大津フタバボウル🎳

大根谷愛プロ
チャレンジマッチ
(LOVEチャレ😊)
年明け以来の大根谷プロ
『お久しぶりです。』
と挨拶してくれました。
覚えていてくれて嬉しかったです🥰

4ゲーム目、大根谷プロと同箱でした☺️
10ピンの時に引っぱり癖が出て
ピンの左にミスが目立ったけど、
修正する事が出来ました。
4ゲーム目にスピードが出すぎる癖も
出たけど、後半に落ち着きを取り戻して
トータル810
(ave202.5)
で終わる事が出来、
7位に入る事が出来ました。


大根谷プロは3ゲーム目こそ
少し失速したけど
それでもバチバチに活躍を見せてくれて
手も足も出ませんでした。
恐れ入りました🙇‍♂️

終始スマイルで盛り上げてくれました。
大根谷プロ、選手の皆さん
お疲れ様でした。


帰りに金比羅製麺
BIG LOVE
カレーうどんを頂きました😋
ごちそうさまでした😊