今日は

「事務アシスタントになる方法の全てが分かる!2日間”超”実践講座」

の2日目でした。

 

 

それぞれ職歴や、やりたい事を洗い出し、提供メニューを考えます。

嬉しいのは知子さんが1人1人のもとに行き、アドバイスしてくださることキラキラ

私の経歴も面白がっていただき、こっちも前向きになってきます笑い泣き

 

 

後半は実際に活動するにあたり、必要な問い合わせフォームの作成。

タイトル通り”超”実践的です。

 

今回も雰囲気がよくてあっという間に時間が過ぎていきました。

受講生みんなのお話も刺激をもらえました!

 

今月中にメニューの作成もしていきますので、ぜひご覧ください。