ED治療薬について | 官能小説をKindleで出版してます

官能小説をKindleで出版してます

書きためたソフトSM小説をKindleで出版してます。

現在、私62歳。

 

40代半ば位で立ちが悪くなった。

 

最初は〇〇薬局という男性専門の精力剤を売っている店で、怪しげな薬を買ったが全く効果がなかった。

 

それならばと、ED治療をあつかっている近くの医院に行った。

 

その医者はくだけた人で、私に心臓疾患がないことだけ確認して、「お金かけて原因を調べたり、治療しても無駄ですから薬、だしますよ」

 

と言って3種類あるけど、どうするか、と問うてきた。

 

その時、その医者はどれも同じ効果だと、言っていたので私は聞いたことのあるバイアグラを選んだ。

 

あとから調べるとバイアグラは、もともと心臓疾患の薬として作られたものだそうです。

 

試作段階で心臓疾患に効果がないので、試験者から回収しようとしたところ、拒まれ、そこからもう一つの効果が発覚したのだとか。

 

あくまでも私自身の体験では、十分効きました。

 

ただ、鼻が詰まったような感覚がして、多少違和感がありました。(もう数年使ってない😒)

 

それでも3時間ぶっ続けでもOKでした。

 

その後、3種類のED治療薬はそれぞれ特色があることを知りました。

 

昔から言われてますが、ネットで注文するのは絶対やめた方がいいです。

 

私は医者でも薬剤師でもないので、興味がある方はユーチューブ

貼っておきます。