今日はコミックマーケットに行ってきました^^


えっと、カオスさんとfumiyaさんと一緒に行きました^^




『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』


徹夜で3時から出発して・・・・・


ついたあと待ち時間4時間・・・・・


疲れた・・・・・


でも、収穫が大きかったから良しとするか☆彡


俺は今回同人ゲーム目当てで行きました♪


ちなみに買う条件として、18禁というのは絶対事項ですっヽ(*´∀`)ノ



買ったもの


あ・・・画像しくじった・・・・まぁ気にしない☆彡


上下逆でも問題ないっしょ、



『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』



裏↓



『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』




『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』


面白そうヽ(*´∀`)ノ


高校を受験するにあたってこれはクリアしとかないとっ!!




※多分ここから一部の人以外つまらないです、



帰りに横浜のアニメイトによってヴァイスシュヴァルツのガチャを三回やりました^^



『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』


サイン入りヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!


はい・・・・いらない・・・・


もっと高価なカード当たれや!!!!!


何なんだよ!!!



んじゃ、今ヴァイスネタなんで最後にデッキ紹介



3軍の『ABデッキ』です^^


ちなみに2軍はFateの『アサシンワラワラデッキ』


1軍は『赤黄シャナデッキ』です^^


では、




『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』



『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』


多生の絆 音無


これは頑張った・・・・やってない人はわからないかもですけど、


集めるの大変なんですよwww



徹夜だったから今少し眠い・・・・・


すみません・・・・正直つまんなかったですよね^^


なのでお決まりの画像達



『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』

異世界を思わせる画像