だったらどうします??




話題チェンジ☆



みなさんプーペガールってなんですか???


俺、今このランキングに入ってるんですけど、いまいち意味がわかんないんですよね・・・・


えっ!?じゃあなんでこのランキングに入ったのか??


それは・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これだったら一位になれるんじゃね???



的な理由・・・・・



プーペガールというジャンルに全く関係ない俺のブログが1位でドーーーーーーン!!!!!!!!


って載ったらおもしろくないですか?????


的な理由・・・・・



プーペガールランキングの一位の人が全くプーペガールについて書いていない・・・・


これほど傑作なものはありませんね^^



早く成し遂げたいぜ・・・・・



きっとプーペガール本職の人たちも思うでしょう、


『あれ??プーペガールランキング一位の人の画像アニメじゃん・・・・この人ほんとにプーペガールのこと書いてんの????ちょっと見てみるか・・・・・・


プーペガール関係ねぇじゃねぇかよ!!!!



この反応ちょっと期待してます、



ってか、ほんとプーペガールって何者??


プーのペーの女の子ってのはわかるんですけど、それ以外何もわかりません、


乙です、



俺だって・・・・・俺だって・・・・・本当は本職のジャンルがいいんですよ・・・・・


でも・・・・でも・・・・この順位じゃ・・・・


だから俺は仕方なく・・・・プーペガールの道を歩みました・・・・・


この道を歩むにあたって友達にも何回か相談しました・・・・



『ポケモンのソフト買うんだったら、金とブラックどっちかなぁ・・・・』


友達『時代の流れ的にブラックじゃね??』


『だよな・・・・・』




はぁ・・・・・・プーペガール・・・・・誰か教えて・・・・


(プーペガールの人たちすみませんでした)



異世界を思わせる画像


『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』

『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』

『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』

『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』

『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』

『神アニメ・アニソン・ボカロ紹介所』

最後の写真はリアルです、


多分分かると思うけど・・・・・