というわけで、今回も俺がよく話すくだらない会話でも書こうかなと思います☆



登場人物


きらあ (成績優秀、運動神経抜群、イケメン、みんなのヒーロー・・・・・だったらなぁ・・・)


Aさん (おとなしい、冷静、サッカー部)


Bさん (陽気、成績優秀、バスケ部)


Cさん (真面目、活発的、アニオタ、野球部)


岩岡さん (エロい、ノリがいい、ドS、テニス部)


本当のきらあ (エロいらしい、おひとよし、アニオタ、テニス部)



レッツゴー( ´◉‿ゝ◉`)



パターンD



体育でのランニング中



Bさん 『走ってる時ってあそこ邪魔じゃない??』


きらあ 『あそこって??』


Bさん 『わかるだろっ!男の大事なところだよ^^』


きらあ 『あぁぁ~~、わかるかも^^あそこが取り外し式だったらいいのにね☆』


Bさん 『わかる!!運動の時だけ、あそこを取り外してグラウンドのはしっこに置ければいいのに・・・・』


きらあ 『でもさぁ・・・取り外したはいいけどみんながみんなグラウンドのはしっこにあそこをポイポイ置いってってったら、グラウンドのはしっこが素晴らしい状況になるよね^^』


Bさん 『問題ねぇだろ^^いや・・・問題あるな・・・グラウンドのすみっこに男のあそこが30も40も置いてあったら、衛生上まずいことになるな・・・・』


岩岡さん 『それにさぁ、ちんこ取り外してどっかおいてる時に誰かに盗まれたら大変なことになるぞ・・・』


Bさん 『確かに・・・「おい誰だよ~~、俺のあそこ盗んだのは~~、」っていうことになるな・・・』


きらあ 『それに取り外し式だと女子の目のやりどころがなくなるし・・・どうでもいい時にあそこが外れそう・・・』


岩岡さん 『誰かのと間違えたら嫌だしね・・・・』


Aさん 『くだらねぇよ・・・・なにマジになって語ってんだよ・・・・』




パターンE



岩岡さん 『お前・・・・俺のハイチュウ一個食っただろ??』


きらあ 『すまねぇ・・・でも仕方がなかったんだ・・・』


岩岡さん 『仕方がなかった!?お前・・・それがどんだけ重罪かわかってんのかよ!!!』


きらあ 『あぁ・・・わかってるさ・・・だけど・・・だけどよ!!!ハイチュウが俺に食べられたいって言ったんだよ!!』


岩岡さん 『なっ!!  それは・・・・本当なのか??』


きらあ 『本当だ・・・・だから俺は仕方なく・・・・本当に仕方なく・・・ハイチュウを口に運んだんだ・・・・』


岩岡さん 『うそだ・・・・嘘だと言ってくれよ!!!ハイチュウが・・・・俺のハイチュウが・・・そんなこと言うはずねぇだろ!!!  そんなの・・・・残酷すぎるよ・・・・・』


きらあ 『嘘だと思いたいが、まぎれもない真実だ・・・・・そんなに悲しむんじゃねぇよ・・・俺まで悲しくなってくるだろ・・・・ほら、空でも見てみろよ・・・晴れてるぜ・・・・きっとそれを見ればお前の心も晴れるだろ・・・』


岩岡さん 『曇ってるけど・・・・・』


きらあ 『そこ乗ってよ!!!』



的な^^


書いててたのしいね☆



パターンAからCを見たい方は、こちらをクリックしてください↓


      http://ameblo.jp/kageyama182n/entry-11418125157.html




『アクセス数アップの方法!』


『アクセス数アップの方法!』

可愛いね^^


犬千代♪


コメ・ペタ返します☆