フェルさんにならって俺も今回、くだらない日常での俺のよくある会話でも書こうと思います。




登場人物


きらあ (成績優秀、運動神経抜群、イケメン、みんなのヒーロー・・・・・だったらなぁ・・・)


Aさん (おとなしい、冷静、サッカー部)


Bさん (陽気、成績優秀、バスケ部)


Cさん (真面目、活発的、アニオタ、野球部)


岩岡さん (エロい、ノリがいい、ドS、テニス部)


本当のきらあ (エロいらしい、おひとよし、アニオタ、テニス部)



レッツゴー( ´◉‿ゝ◉`)



パターンA


きらあ 『はぁ・・・・・男のあそこが電子マネーになる時代が来ないかなぁ・・・・』


Cさん 『お前、そんな時代が来たら日本終わりだぞ!!』


きらあ 『でも、男のあそこが電子マネーになったらいろいろ楽だぞ☆ 例えば、駅の改札口とかで


     「やべぇ!!Suika忘れた!!!どうしよう・・・・あっ、でも男のあそこがあるから大丈夫か^^


     《ピッ!》


     あそこの残り残高あと453円かぁ・・・・」


     てきな??』


Bさん 『やだよ!!!!日常のなかでどんだけ男のあそこを目にしなきゃいけなくなるんだよ!その世の中!!』


きらあ 『そのうち目がなれるよ^^』


Bさん 『慣れたくねぇ・・・・・』


岩岡さん 『通勤ラッシュの時とか、駅の改札口やばいほど男のチンコが飛び交うことになるな^^』


きらあ 『そうだな^^他にも男のあそこが、カギとかになれば便利だよね^^』


岩岡さん 『チンコを鍵穴にいれて《ガチャ!》ただいま~~~、みたいな^^』

     

きらあ 『そうそう^^』


Bさん 『くだらねぇぞ・・・・お前ら・・・』


きらあ 岩岡さん 『俺らはそういう生き物だからな、』




パターンB


きらあ 『なんで俺らの学年には山田っていう名字の人がいないんだろう・・・』


岩岡さん 『確かに・・・寂しくなるな・・・』


きらあ 『山田~~~~~~』


岩岡さん 『山田~~~~~(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)』




パターンC


きらあ 『今からこの学年にいそうでいない名字を言い合うゲームしよー^^』


Aさん 『いいよー^^』


きらあ 『じゃあ、行くよ☆  山田さん♪』


Aさん 『岩谷さん』


きらあ 『山中さん』


Aさん 『内田さん』




みたいな^^


他にも10パターンぐらいあります☆


気が向いたら、続き載せます♪




☆★きらあ☆彡書くぞーー


☆★きらあ☆彡書くぞーー



やっ・・・・・ヤバい・・・・・・、


かなで~~~~~~~~~~!!!!!!!


パターンD~E(続き)を見たい方はこちらをクリック☆


http://ameblo.jp/kageyama182n/entry-11420090646.html



コメ・ペタ返します、



☆きらあ☆彡のトップページ