皆さん・・・・ギャルゲーというゲームを知っていますか??



よくギャルのやるゲームと間違えられるのですが・・・



よわ、あれですね・・・・恋愛シュミレーションゲームです。



これが以外とやってる人多いんですよね^^



前も


 『このギャルゲー面白いんだよね~~^^やってみなよ~~☆彡』


 『えっΣ(゚д゚lll)  もう持ってる!!お前が!?』


 『えぇっ!!お前もやってるの!? お前、こういうゲームやるヤツだったか!?』


 『えぇぇ!!真面目なお前までっ!?』


 『えええええぇぇっっ!!!!!!!あなた様まで持ってるんですか!?』





なんてことはなかったけど、以外とやってる人多いんですよ^^



 

皆さん、ギャルゲーはモテない男がやるゲームだと思ってませんか???



いいえっ!!違います!! 


それは、全くのおおうそです!!!




あれは、女に振り向いてもらえず、青春をおくれていない可哀想なモテない男がやるためのゲームなのです!!!!



ギャルゲー( ●•́ ਊ •̀●)


それは、ついつい夜中遅くまでやってしまい、睡眠時間を減らし学力低下にもつながる魔のゲームです^^


これを友達に進めれば、友達のテストの点数ダウン間違いなし!!


そうすれば、今までテストで負けてたヤツに勝てるようになるっ!!!


いっぱいの人に進めれば、自分の学年の順位もドンドンアップ!!!


そして勝ったときに何回も言ってやれ!!!


『お前テスト何点だった?? さっきも聞いたのに忘れちまったよ~~( ´◔‿ゝ◔`)


もういっかい教えて~~(´◔◞౪◟◔) 』





是非、やってみてください^^





(オススメのギャルゲー)



リトルバスターズ


☆★きらあ☆彡書くぞーー


77(セブンズ)



☆★きらあ☆彡書くぞーー



お帰りなさいませ!ご主人様ァ!!


☆★きらあ☆彡書くぞーー





注意 『お帰りなさいませ!ご主人様ァ』というゲームはありません。



アメーバの画像コーナーにて発見しました^^



コメ・ペタ返します☆彡


ではっヽ(*´∀`)ノ


☆きらあ☆彡のトップページ