おはようございます。

各地で大雨のニュースが、、、。
心配です。
みなさま、気をつけてください。

昨日は妹のバースデーワンマンに
ゲスト出演してきましたルンルン


黒いワンピースでちょっと大人系!笑


リハーサル中!
私は二曲だけの参加でしたので、
ほぼ見学照れ


今回はギタリストのyo-zoさんがサポート
してくださいました!

お客様と一体となって楽しんだ
妹のワンマンライブ!
なにより妹がとても楽しそうだったので
よかったですキラキラ


妹にサプライズでバースデーポスター作ったのですが


日にち間違えちゃった!


しかも、訂正シールのフォントも間違っちゃった!


ドジ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも楽しかったです照れ照れ照れ
雨の中来てくださった皆様、
ありがとうございました爆笑流れ星キラキラ


안녕하세요!!!

어제는 여동생 라이브였어요~*^^*
생일이 라이브라서
서프라이즈도 하고
너무 즐거웠어요^^*

이번에는 yo-zo님이 기타를 해주셨어요*^^*

서프라이즈로 여동생 생일 축하 포스터를
만들었는데....

날짜를 틀렸어요.......

수정하려고 스티커를 만들었는데.....

폰트도 틀렸어요.....ㅋㅋㅋㅋ
대박...ㅠㅠㅠ

그래도 너무 행복한 하루였어요^^

날씨 안좋았는데
와주신 모든 분들 감사합니다*^^*