※韓国語記事は下にあります。
※밑에 한국어판이 있습니다.

こんにちは爆笑
数日ぶりですね!

先週末に、韓国でJAM Projectのライブがあったので
ソウルに行ってきました!


私がMCを務めるネット番組 チャンネルナムカの
メンバーと一緒にライブを見てきましたよ!

韓国のファンの方は本当に情熱的。
みなさん一緒に歌ったり、
サプライズのメッセージカードを準備していらしたり、、、
私も泣きながら観ていました!

ライブのあとは、チャンネルナムカの生放送!
ワールドカップ韓国戦に合わせ
中継放送を行いました!


左から声優のナムドヒョンさん
韓国を代表する人気漫画家パクヨンジェ先生
声優チャンイェナさん
声優キムヘソンさん

著作権問題で見られなかった日本の皆様、
本当にごめんなさいえーんえーんえーん

次は皆さんに見ていただけるよう
また企画しないとおねがいおねがいおねがい



みんなでお揃いの応援Tシャツ♡

顔にはフェイスペイント!
反対側には、
日本代表 のフェイスペイントが♡

応援する国が2つあるって幸せですね!

また韓国の話書きます(^^)
とりあえず今回はここまで♡

안녕하세요~!!
주말 잘 보내고 계시죠???

저는 지난 주말,한국에 갔다왔어요~!

잼프로젝트 공연 보러!!!!

한국 팬분들이 너무 열정적이라서
공연 보면서 눈물 많이 나왔어요ㅠㅠ!!최고~~!!!

그리고 끝나고 남도형성우님들과 함께 
남카방송도 했어요!!

게다가 월드컵 중계 하면서~~~!!!!

다 같이 붉은 악마 티셔츠 입고
열심히 응원했어요!!!

응원할 수 있는 나라가 2개 있어서 
정말 행복해요!!!!

남카 방송에는
성우 장예나님 김혜성니이 오셨어요!

그리고 그리고!!!!
한국을 대표하는 만화가!!!!
박용제 작가님!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
작가님이랑 도형님은 축구를 너무 잘 아시는 분이라 해설이 너무 재밌었어요!
두분 다 너무 근정적인 분이라 
함께 할 수 있어서 저도 너무 좋았어요^^*

다음에 또 한국 이야기 쓸게요^^
일단 이번에는 이만~~~^^