※下に韓国語版の記事もありますウインク한국어판도 
밑에 있습니다!

お久しぶりですお願い

Twitterを始めてからブログを全然書いていませんでしたね笑い泣き

久しぶりにブログを書いてみることにしました爆笑

前回の投稿が、、、10月!ゲローゲローゲロー

さぼりすぎですねショボーン

10月から今までの間

たくさんの楽しいお仕事や
新しい事に出会いました。

ちょっとずつこっちにも書いていきますね!


何から話そう。。。

資格なども増えたし、もう一度自己紹介からします!!笑笑

改めまして、声優の景山梨彩ですウインク


RushStyleという事務所に所属しています。

最近では テレビアニメ ブラッククローバーのレッカ役、幼少期のゴーシュ役、

ゲーム ファイトリーグ 猫磨つづみ VVクリッパー役

などを演じています。

そして、私の特技は韓国語。
10年以上勉強した韓国語を生かし、
韓国のゲームの翻訳をしたり
韓国語の勉強についてお話ししたり



韓国語を通じて、最近たくさんの
楽しい活動をしています!

それから、

料理が好きで(揚げ物は怖くて出来ない)
アスリートフードマイスター3級の資格を
持っています爆笑


気分転換をしたいときは
韓国ドラマをみたり、

簡単な筋トレをしたり

ビジネス書を読んだりしています。

最近のマイブームは、

スノーボードハーフパイプの試合の動画を見ることと、
ちぃたん☆のTwitterを見ることと
体によさそうな料理を作ることです。



久しぶりのブログだったので
簡単な自己紹介をしてみました爆笑爆笑爆笑

また近況書きますね!
おやすみなさいニコニコ


오랜만이네요~ニコニコ

Twitter만 하고 블로그를 전혀 안 쓰고 있었네요;;;

오랜만에 블로그를 써 보기로 했습니다爆笑

10월부터 한번도 안 썼네!!ㅠㅠ ㅎㅎㅎ

죄송합니다~ㅠㅠ

10월부터 지금까지

즐거운 일이 많이 있었고 
새로운 일에 도전 했고
정말 행복한 나날을 보냈어요.照れ照れ照れ

조금씩 블로그에서 소개할게요!ㅎ


뭐부터 이야기할까~?ㅋㅋㅋ


새로운 자격증도 땄으니까 다시 한번 자기소개부터 하겠습니다!!ㅋㅋ

저는 성우 카게야마 리사입니다.

RushStyle이라는 사무소에 소속하고 있습니다.

최근에는 
애니메이션 블랙클로버 렛카 역 
어릴 때 고슈역

게임 파이트 리그 

등을 녹음 했습니다.

그리고 저의 특기는 한국어입니다!
10년 이상 공부한 한국어라는 능력으로 
한국 게임의 번역도 하고
한국어 공부법에 대해 이야기도 하고
한국어라는 언어를 통해서 
최근 많은 즐거운 활동을 하고 있습니다!

그리고

요리를 좋아하고(튀김 요리는 무서워서 못해요ㅎㅎㅎ)
애슬리트 푸드 마이스터 3급 자격증을
가지고 있습니다.

기분전환을 하고 싶을 때는
한국 드라마를 보거나

간단한 운동을 하거나

비즈니스 서적을 읽습니다ㅋㅋ

요즘은
스노우보드 하프 파이프의 경기 동영상을 보는거랑
치탕이라는 캐릭터의 Twitter를 보는 거랑
몸에 좋은 요리를 만드는 것을 좋아합니다ㅎㅎ


오늘은 오랜만이라서
간단한 자기 소개만 해봤어요~ㅋㅋㅋ

그럼 다음에 또 만나요~ㅎㅎㅎ