こんにちは^ ^

渋谷のマルイでブラッククローバーの
看板発見爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

あきらめないのが、俺たちの魔法

っていいですよね!

私も、いろいろやりたいことがあります。
あきらめないのが魔法!
あきらめなければできる!

ブラッククローバーの主人公アスタに励まされ
今日からまた頑張ります!

Twitterフォローしてくださった方
ありがとうこざいます^ ^
まだいまいち使いこなせてなくて
昨日はハッシュタグをミスりました笑

はやく慣れないと^ ^笑

{47C1524F-272B-46E5-9FAD-00DB4FB9F5FA}

시부야에 블랙클로버의 큰 간판이 있어요~^^


블랙클로버 한국에서도 방영된다고 들었어요!!!!!


감동ラブ


애니박스에서 10월 12일 오후 6시에 

국내 최초로 방송되며, 

애니원에서는 13일 오후 7시에 처음 방송된다고 

기사에 나와있는데!!!!

기뻐~~~~~!!!!!!!!!!