おはようございますおねがい

昨日ツイキャスを聞いてくださった皆様、
ありがとうございました!

コメントやコインなど、
とても励みになりました。

私のオススメ漫画、めぞん一刻トークや
韓国語能力試験の話、
そしていつもの女子トークなど、
ワイワイ楽しかったです。

そして昨日の放送で
秋河あゆむちゃんが番組を卒業しましたえーん
今まで本当にありがとうハート
お疲れ様ーウインク

次回以降の情報はまた事務所Twitterで爆笑

{05308130-B174-43A9-B918-E72D51D1D96C}


어제 방송 들어주신분,정말 감사합니다!

만화 얘기,,,연애 얘기 등등ㅎㅎ
매번 재밌게 하고 있었는데ㅎㅎ

어제 방송을 마지막으로 
함께 했던 저의 귀여운 파트너,아유무짱이 
라디오를 졸업했습니다~ㅠㅠ

지금까지 함께 해줘서 너무너무 고맙고 즐거웠어~ㅠ
슬프네요...

저는 앞으로도 방송 계속할테니 응원 부탁드립니다~♡