こんにちはニコニコ

昨日のブログにも書きましたが
3週間程前から目を患っておりまして

昨日検査に行ったところ

目の細胞が少し疲れている状態なので
当分の間可能な限りコンタクトレンズを
使わないほうが良いと言われましたびっくり

つまりたいした患いではないのですが、

慣れない眼鏡っ娘生活に四苦八苦しております。

ついついコンタクトレンズが目に入っている
気分になり、
すでに2回、コンタクトをはずそうと
眼球を直接手でほじくりました...

化粧をする際も
コンタクトなしにはほとんど見えないので
鏡から五センチくらいの距離で化粧を
するのですが、
メイクが終わり眼鏡をかけたらびっくり!

いつもよりなんだか凛々しいのです笑い泣き
{0032DDC4-7040-4378-9E5C-4FB387A0CA9C}

見えないのでどんどんメイクが濃くなります。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな私ですが

いくら目が疲れていようと、
インターネットと読み物はやめません口笛

今日も素敵な漫画に出逢いました!

長くなりましたので漫画は次回のブログで
紹介しますねラブ


3주전부터 눈이 아파서 어제 검사 받고 왔는데 눈 세포가 조금 이상해져서 당분간 렌즈 금지라고 하네요...ㅜ

그렇게 심각한 상태가 아니지만 
그래도 안경을 계속 써야 되서 
이것저것 실수를 하고 있습니다ㅋ

렌즈가 눈에 들어있는 줄 알고 
벌써 두번이나 렌즈를 빼려고 눈을 직접 만졌고...

화장을 할 때도 잘 안보이니까
화장이 평소보다 많이 진하고ㅋㅋㅋ

빨리 안경생활에 적응 해야 하는데~ㅎㅎ

근데 눈이 아파도 만화는 봅니다!ㅋ
재밌는 만화 발견했어요!!!!

다음 글로 소개할게요~^^*