こんばんは〜カナヘイうさぎ

さて、前回の続きです前回は父との親子共演についてお話ししたので、
今回は韓国の声優さんのお話をカナヘイピスケカナヘイハート

今回は本当にたくさんのゲストの方がいらしてくださいましたカナヘイきらきら

まずは、かわいいかわいい韓国の女性声優キム•ヨヌさん!つながるうさぎカナヘイハート
{715C00B0-2A04-42EE-98B2-9F8D32A04E9F}


私はヨヌさんのファンだったので、
今回お会い出来るのを本当に楽しみにしていました。

ヨヌさんは、今韓国でも大大大人気のゲームOVERWATCHでソンブラというセクシーで可愛い女の子の声を担当している声優さんです。


そして、私がヨヌさんのファンになったきっかけは、デッドエンド99%という韓国のアプリゲームの主人公をヨヌさんが演じていたからです。 
そしてそのゲームの日本語版に私も参加しています!(まだ未発売です(о´∀`о)ちゃっかり宣伝してすみません。w)

とにかく、ヨヌさんとはそんな縁があるわけなのです。
今回は2人で歌も歌いました。
私は日本語で、ヨヌさんは韓国語で。
忘れられない思い出になりました大泣きうさぎカナヘイハート


そして、ヨヌさんの次のゲストは、
イヒョンさんと、シンギョンソンさん!!!!!
お二人は、ソンバンTVという声優番組を韓国でやっていらっしゃいます。

{5D9F0A2C-D739-4D46-901F-641F9C13EACB}



ギョンソンさんは前回のNAMKAの際にたくさん手伝ってくださったご縁があり、
今回はゲストで出演してくださいました!
今回はそのソンバンTVとNAMKAのコラボということで、
お二人のコーナーでは、ドヒョンさんと私はMCをお休みして、
イヒョンさんとギョンソンさんにMCをバトンタッチ。
ソンバンTVに私がゲスト出演するという形のコーナーになりました。
お二人ものすごい迫力で、面白すぎてあっというまのソンバンコーナーでした。


そして続いてのゲストはパクソンテさん!
{9C8B4352-3773-40A3-9A76-4B483060CF8F}


韓国で特撮の吹き替え等をたくさんされている男性声優さんです。
本当にお優しい方でした大泣きうさぎカナヘイハート

今回一緒に短いドラマを演じました。
こうして韓国の声優さんと一緒にドラマを演じられる事、
改めて貴重な体験だなぁと思います。


そして今回のシークレットゲスト!
チョンジェホンさんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{882EE411-32D1-4C81-B751-09D207494E01}


韓国版「君に届け」の風早くんの声優さんです。
ジェホンさんは、今回事前にたくさん準備してくださって。
韓国の声優ファンの方に私がなにかアピール出来るようにと、
デュエットをしてくださったり、
ジェホンさんが出演した作品を一緒に韓国語で演じてくださったりしました。

さてさて、まだ全員ゲストを紹介できていないのに、
また文章が長くなってきましたw

またまたpart3に続くとびだすうさぎ2サッ


자~저번엔 아빠 이야기만 하다가 끝났으니까 
이번에는 아~주 멋진 한국 성우분들의 이야기를 하도록 할게요カナヘイうさぎカナヘイきらきら
이번 남카는 정말 많은 게스트분들이 오셨습니다.


첫번체 한국성우님은,귀여운 귀여운 김연우성우님~~~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

저는 만나기 전부터 연우님 팬이였기 때문에 이번에 만날 수 있는 걸 정말 기대하고 있었어요つながるうさぎカナヘイきらきら
연우님은 오버워치 솜브라 목소리로  인기 많은 성우님이세요^^
섹시하면서도 귀여운 목소리とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
제가 연우님을 알게 된 계기는 연우님이 데드엔드99%라는 게임에서  고냥이라는 캐릭터  목소리를 하셨기 때문입니다.
그 게임이 이번에 일본에서도 일본어판이 팔매될 예정인데 
그걸 제가 시나리오 번역을 했습니다ㅎ그리고 상아 라는 캐릭터 성우도 했어요てへぺろうさぎカナヘイきらきら
(여기서 홍보해서 죄송해요~ㅋㅋ)
연우님이랑 저는 그런 인연이 있기 때문에 남카 덕분에 만날수 있게 되어서 정말 기뻤어요.
그날에  같이 노래도 했어요つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら
제가 엄~~청 좋아하는 영화 너의 이름은 주제가,아무것도 아니야カナヘイハート
저는 일본어로 하고 연우님은 한국어로 하고.잊지 못하는 추억이 됐어요カナヘイピスケカナヘイきらきら


그리고 다음 게스트분은 이현성우님과 신경선성우님カナヘイきらきら
두분은 성방tv라는 성우방송을 한국에서 하시는 분에세요カナヘイうさぎカナヘイハート

경선성우님은 저번 남카 때 많이 도와주셨는데 이번에는 게스트로 출연해주셨어요気合いピスケカナヘイきらきら
남카와 성방의 콜라보코너라서 저와 도형님은 잠시 진행을 두분에 맡겼어요とびだすうさぎ2サッ
남카속의 성방ㅋ!!!!!
저도 성방tv 몇번 봤는데 실체로 본 성방은 
너무너무 재밌고 즐겁고 대단한 방송이였습니다!!!!!!! 
 “성인방송!아니고요~성우방송 !맞습니다~!”를 제가 할 수 있는 날이 오다니ㅠ 감동ㅠ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


다음 게스트는 박성태성우님!つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
한국에서 특촬 더빙도 많이 하시는 성우님이세요カナヘイ花
정말 친절하시고 부드러운 분이셨어요大泣きうさぎ
같이 짧게 상황극을 했어요.
이렇게 한국의 멋진 성우님들과 함께
연기를 할 수 있다는거 자체가 저한테는 꿈같고 너무 행복해요カナヘイきらきら

그리고  시크릿 게스트!정재헌성우님やる気なしピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
재헌성우님은 이번에 많이 준비를 해주셨어요.
“어떻게 하면 리사님의 매력을 한국팬분들꼐 알려드릴 수 있을까”라고 많이 생각해주시고 
같이 노래도 해주시고 연기도 해주셨어요大泣きうさぎ
너에게 닿기를!!!!어땠어요??てへぺろうさぎカナヘイきらきら

아,,,,,,또 블로그가 길어졌네요ㅋㅋㅋㅋ
part3로!!!!ㅎㅎㅎ