みなさん、こんにちはカナヘイうさぎ
少しずつ暖かくなってきましたがお元気ですか?
韓国のイベントが終わって早くも2週間。
夢のような時間を過ごしてきました。
まだその時の事をブログでは報告していませんでしたねてへぺろうさぎ
ちょっとずつ書いていきますねカナヘイピスケカナヘイハート

まず、2月3日は、CHANNEL NAMKA2回目の放送でしたカナヘイハート
初めてブログに来てくださっている方もいらっしゃると思うので番組について説明しますねつながるうさぎカナヘイきらきら

CHANNEL NAMKAとは、
韓国の声優ナムドヒョンさんと、日本人新人声優、景山梨彩による、日韓声優バラエティ番組です!
昨年の10月に、一晩限定で放送した所、
予想以上の応援や声援をいただき、
今回2回目の放送を迎える事が出来ました。

私たちMC2人の他にも韓国の声優さん達がゲストでたくさんいらしてくれて、
おしゃべりしたり、日韓声優業界の違いについて語ったり、歌ったり、演技をしたり、、、盛りだくさんの番組ですつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

そして、今回の放送にも本当にたくさんのゲストの皆様が来てくださいました。
まず、1人目のゲストから紹介します。

1人目のゲストは!!!


アニソン界のプリンスカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


影山ヒロノブカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そう、父ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

あ、もしかしたら知らない方もいらっしゃるかもしれないので説明しますねあんぐりピスケ
私は、アニソンシンガーの影山ヒロノブの長女なんですとびだすうさぎ2

日本でもなかなか見る事の出来ない親子共演を今回韓国でしてきました〜カナヘイ花

番組は全編韓国語の進行なので、父の通訳は私が務めました。
初の通訳は、拙い通訳だった気がして申し訳ないです〜大泣きうさぎ
次回このような機会があれば、もっと流暢でかっこいい通訳をしたいですつながるうさぎカナヘイきらきら

日本でも見てくださった方がいると聞き、とても嬉しいですカナヘイピスケカナヘイハート
どうでしたか〜??新鮮でしたか?w
私はもちろんですが、父も韓国が好きで、一緒にドラマを見たりもするし、韓国人の友達も多くて。
そんな私たち親子の韓国への愛情が、韓国の皆さんに伝わっていたら嬉しいですね。

さて、まだ1人目のゲストの話しかしていないのに、、、こんなに長くなってしまいました。とりあえず今回はここで終わります。まだまだ続く〜カナヘイうさぎ

{169A75FD-410C-4CB4-994E-50CAD587BCC5}

わいわいカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

여러분~안녕하세요カナヘイうさぎカナヘイきらきら
잘 지내고 계시나요??

이제 남카와 애사페가 끝나서 2주됐네요.
많은 성원 정말 감사합니다カナヘイうさぎカナヘイハート

꿈같은 시간이 끝나서 너무 허전해요ㅜㅎㅎ
그래도 다시 여러분과 한국에서 좋은 일로 만날 수 있게 저도 일본에서 열심히 할게요 とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

제가 아직 후기를 안 쓰고 있었죠?あんぐりピスケ
조금씩 후기를 올릴게요~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

2월3일은 채널남카 2회를 방송했습니다~!!와~~やる気なしピスケカナヘイきらきら
이렇게 빨리 돌아올 수 있는 줄 몰랐네요ㅎㅎㅎ

채널남카는 남도형성우님과 제가 진행하는 한일성우방송입니다つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

이번에도 어마어마한 게스트분들이 많이 오셨어요カナヘイうさぎカナヘイハート

첫번째 게스트는,,,,,,,,,,애니송계의 왕자!!!!!!!!



카게야마 히로노부!!!!!!!!!!


네!!우리 아빠입니다ㅎㅎㅎ
(아,저는 애니송가수 카게야마 히로노부의 큰딸입니다~)

일본에서도 볼 수 없는 부녀 합동출연ㅎㅎㅎ
다음 날 애사페 홍보도 할 겸,우리 남카에 아빠가 오셨어요カナヘイうさぎカナヘイきらきら
통역은 제가 했습니다. 
서투른 통역이었던 것 같아서 미안하네요大泣きうさぎ
다음에는 더 멋진 통역을 할게요!!!기대해주세요ㅋㅋㅋㅋ

저도 그렇지만 아빠도 한국을 굉장히 좋아하세요.
저랑 같이 한국 드라마도 보시고ㅎㅎ배우 이름도 많이 아시고 한국 친구도 많아요^^
우리가 한국을 사랑하는 마음이 한국 여러분한테 
잘 전해진다면 좋겠어요.

,,,,,,아직 아빠 이야기 밖에 안했는데,,,,,문장이 너무 길어졌네요ㅋ
이번은 일단 여기까지로 하구요カナヘイうさぎ
다음 후기도 기대해 주세요カナヘイハート