こんばんは⭐️


たくさんあるブログの中からお越しくださり、ありがとうございますおねがい



昨日は、買い物ついでに、リビングに飾る花を買って帰りました。


いつもは、花だけを買うんですが、
今日はミントが切り花売り場に並んでいて、爽やかな香りを放っていたので、
黄色のガーベラと一緒に買って帰りました。




ミントは精油でよく使っているんですが、
生葉のミントの放つ香り、
爽やかな色合いも、
やっぱり良いですね✨




さて、今日開いたページは、コレでした。




その日に開くページが、その人にとって意味のあるページだと言われ、時々開いていますが、、、

今日も刺さる言葉が綴られています笑い泣き


最近、準備に気持ちが向きにくかったのですが、今日はサロン開設に向けてPC作業をすることが出来ました。


ビタミンカラーの黄色と、
ミントの爽やかな香りの
おかげかなぁおねがい


精油では、ペパーミントとスペアミントがあります。
この2つは、同じミントとついていても成分が異なり、人によって好みはいろいろだと思いますが、、、

より清涼感を感じたいと思われたら、ペパーミントがオススメです❣️

ℓ-メントールの成分のおかげですね。

そして、清涼感だけではなくて、自分軸に戻してくれるサポートもしてくれます✨


私は、直接塗布可能で、食品添加物として認可されている精油を使っているので、
ディフューズ以外にも、
スーッとしたい時に肌に塗ったり、
頭皮マッサージに使ったり、
お菓子作りにも使ったりしています。


⚠️会社によって、精油の扱い方が異なるので、
使用前によく説明書きを読んでいただくのが安全です⚠️



購入される際は、なるべくオーガニックの質の良いものを選んでくださいねニコニコ


これを読んでくださった皆さんにとって、爽やかで潤いのある一日となりますように❤️



吉澄 澪佑奈(よしずみ みゆな)