遅れ遅れの投稿💦

先日、広島市内で長年助産院を営んでおられる助産師の田中敬子さんから、アロマ講座を受けてきました🌿

愛情溢れる気さくな方で、セラピー等級の精油を使いながら、妊婦さんや産後の母子のケアをされています。

私の妊娠・出産後の時(随分前だけど)に、こんな方が身近にいてくれたら、どんなに心強かっただろうなぁ‥

受けた講座は、
『ママのためのアロマセミナー
〜産後・育児お役立ちアロマ〜』

女性が心身ともに健やかでいられるよう、こういうことも知っておきたいと思っていたので、楽しみにしていました😊

講座では、家庭で出来ることをたくさん学ぶことが出来ました✨
時間の過ぎるのが、あっという間。

今回学んだことは、小さい子だけでなく、どの年代でも役立つもの✨

そして、講座が終わってから、田中敬子さんから聞いたゲリーさんの言葉も、今の私にはものすごく響きました。

なので、どのことにも言えるとは思いますが、
学んだことは、どんどんアウトプットしていこうと思います。