今日の報告私は現在二ヶ所の大きな病院に通院しています普段行くのがA病院この秋から紹介状もらって行ったのがB病院今日は B病院でした結果、基本の糖尿に加えバセドウ病の疑いがあるとのことただ目の手術をしたばかりなので、すぐには、大きな検査は出来ない!ということで、来月の検査になりましたもぉあっちこっち悪くて嫌になってしまう
術後10日目心配をかけていました術後10日目を迎え、少しは色々な事が出来るようになりました自転車はまだまだ禁止ですが、テレビが解禁になり、やっと書き込みもゆっくり出来ます視力も少しずつ回復しています術後すぐは、右目は濃霧の中でした左目隠すと真っ白一日一日少しずつ、本当に少しずつ霧が晴れて行く感じです姑は相変わらずです今日も体調悪くなり、横になってる私に「これ洗濯物。やっといてな」って、「具合悪いの?」の一言もなしじゃあ、お前の体調悪い時も心配なんてしてやらないよっと、心の声が叫びました全く、あの人はどう扱ったらいいんですかね?姑専用の取り扱い説明書誰かください
一人っ子は可哀想?私は一人っ子です姑は5人兄弟の真ん中口癖は「一人っ子は可哀想ねぇ」なぜ?甘える相手が居ない何でも一人でしなきゃいけないと言うのが姑の言い分甘える相手?親が居ますが何か?一人で〰️〰️例え結婚出来なくても一生一人でちゃんと生けて行けるように育ててもらいました私は一人っ子が可哀想なんて思わないむしろ、甘やかす事なく、片親でもしっかり育ててくれた実母に感謝です父は病死ですしかも、私だけに言うならともかく、他人様にまで「この子一人っ子なんです。可哀想でしょぉ」と、いらないアピールしてくれます一人っ子って、悪いですかね?