引きこもり主婦のため息 -20ページ目

引きこもり主婦のため息

ブログの説明を入力します。

私は現在二ヶ所の大きな病院に通院しています
普段行くのがA病院
この秋から紹介状もらって行ったのがB病院

今日は B病院でした

結果、基本の糖尿に加え
バセドウ病の疑い
があるとのこと滝汗

ただ目の手術をしたばかりなので、すぐには、大きな検査は出来ない!
ということで、来月の検査になりました

もぉショボーンあっちこっち悪くて嫌になってしまうゲロー










心配をかけていました

術後10日目を迎え、少しは色々な事が出来るようになりました
自転車はまだまだ禁止ですが、テレビが解禁になり、やっと書き込みもゆっくり出来ますニヤニヤ

視力も少しずつ回復しています
術後すぐは、右目は濃霧の中でした
左目隠すと真っ白
一日一日少しずつ、本当に少しずつ霧が晴れて行く感じです照れ

姑は相変わらずです
今日も体調悪くなり、横になってる私に「これ洗濯物。やっといてな」って、「具合悪いの?」の一言もなし真顔

じゃあ、お前の体調悪い時も心配なんてしてやらないよ

っと、心の声が叫びましたえーん

全く、あの人はどう扱ったらいいんですかね?

姑専用の取り扱い説明書

誰かくださいニヤリ








私は一人っ子です

姑は5人兄弟の真ん中

口癖は「一人っ子は可哀想ねぇ」
なぜ?
甘える相手が居ない
何でも一人でしなきゃいけない

と言うのが姑の言い分

甘える相手?
親が居ますが何か?

一人で〰️〰️
例え結婚出来なくても一生一人でちゃんと生けて行けるように育ててもらいました

私は一人っ子が可哀想なんて思わない
むしろ、甘やかす事なく、片親でもしっかり育ててくれた実母に感謝です
父は病死です

しかも、私だけに言うならともかく、他人様にまで
「この子一人っ子なんです。可哀想でしょぉ」
と、いらないアピールしてくれます

一人っ子って、悪いですかね?