引きこもり主婦のため息 -19ページ目

引きこもり主婦のため息

ブログの説明を入力します。

昨日、朝から姑の夏服を全部洗って、アイロンして、クローゼットに直した
で、秋冬物を少し出したら、ズボンの丈が合わないと

本日ディのため、見栄っ張りな姑はこのズボンが履きたい‼️
裾上げしろ‼️プンプン

あのね。姑さん。
私、目の手術したのよ
まだ、細かい作業はダメなのよ?

そしたら何着て行くの?

いや、一本履けるヤツあるじゃないですか、それじゃあダメなんですか?真顔

だって合わないもんプンプン

仕方ないから、裾上げしてた
主人が帰ってきて、そんな私を見て
怒るムキー怒るムキー

姑の所に行って
こいつ、まだ目ぇアカンねん
何さしてくれてんねんムキー
と、たいそうお怒りになりました

私もちょこっと意地になり、二本裾上げしましたよ真顔

本日喜んで着て行きましたわニヤニヤ

自分の満足の為に、嫁の体調なんておかまいなし
これで、失明とかなっても

私悪くないもん

て言うんだろうな真顔

何をどうしたら、こんなモンスターが育つんでしょうねニヤニヤ

7月に入院になった時も、私の心配より「ウチの事は誰が見てくれるん?」て自分の心配してたそうだからニヤニヤ

そんなharurun
本日眼科検診に来ています

そして、家を出る前に、実母を預けている施設から電話かわあり、母が発熱で、病院に来ています。

私も、病院なので、申し訳ないが、入院になったら連絡ください
と、お願いしておきました

実母86歳もう少し頑張ってほしいです照れ















現在PM11時15分

さっき姑が来て、トイレに入ってたら知らない親子が来てトイレ貸してほしいと・・・滝汗
で、次に見たら居なくなってて

どこ行ったん?

て、知らんがな滝汗
だいたい、誰も来てないし滝汗

で、これここに置いておくな
と、トイレットペーパー丸めたものをテーブルに置いていきました滝汗

怖っっゲッソリ

これって、認知症特有の妄想って、やつですよね?

先日の殺される〰️〰️
事件からこっち、凄い勢いで認知症が進んでる感じがします滝汗

また、夜中にウロウロされるのかしら?ガーン
正直怖いですえーん












目覚めてしまった滝汗

そして、現在朝四時半
二階で守護神が何やらゴソゴソしてる
台所で水道の音が・・・
こんな夜中に何してるんだか

光熱費全部こっち持ちなんだよ‼️
無駄遣いすんな真顔

電話代だって、一円も払わないくせに姉妹と長電話しやがるし
月の携帯の通話料五千円て‼️
どんだけ暇なの?

趣味なし、友達なし
そりゃあ、暇かニヤニヤ

最近昼間の傾眠傾向があり、よく寝てるって言ってたけど、こんな夜中にゴトゴトしてるんじゃあ昼間に寝るはずだわ真顔

どんどん認知が進んでる実感滝汗

そのうち財布がない❗️とか言い出すんだろうな滝汗