で、秋冬物を少し出したら、ズボンの丈が合わないと
本日ディのため、見栄っ張りな姑はこのズボンが履きたい‼️
裾上げしろ‼️
あのね。姑さん。
私、目の手術したのよ
まだ、細かい作業はダメなのよ?
そしたら何着て行くの?
いや、一本履けるヤツあるじゃないですか、それじゃあダメなんですか?
だって合わないもん
仕方ないから、裾上げしてた
主人が帰ってきて、そんな私を見て
怒る
怒る
姑の所に行って
こいつ、まだ目ぇアカンねん
何さしてくれてんねん
と、たいそうお怒りになりました
私もちょこっと意地になり、二本裾上げしましたよ
本日喜んで着て行きましたわ
自分の満足の為に、嫁の体調なんておかまいなし
これで、失明とかなっても
私悪くないもん
て言うんだろうな
何をどうしたら、こんなモンスターが育つんでしょうね
7月に入院になった時も、私の心配より「ウチの事は誰が見てくれるん?」て自分の心配してたそうだから
そんなharurun
本日眼科検診に来ています
そして、家を出る前に、実母を預けている施設から電話かわあり、母が発熱で、病院に来ています。
私も、病院なので、申し訳ないが、入院になったら連絡ください
と、お願いしておきました
実母86歳もう少し頑張ってほしいです