どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。




これから僕は堂々と胸を張って
中身で勝負できる男を目指して生きていきます💪
また、皆さんといつかどこかで再会できることを
楽しみに日々、一生懸命テキトーに顔晴ります☺️





僕に関わってくださった全ての皆さん…
本当にありがとうございました‼️


俺のゴール達成記念に
石野ゆうちゃんねる動画…
近々上げます🙌
これから動画を撮るので
今現在の心境や思っていること考えてること
なるべくリアルタイムでお届けします!

これにて一旦ラストになるので
良かったら見てみてねぇ⤴️⤴️⤴️


そして、、、

自叙伝は永遠に販売されるので
皆さん色んな方に是非、おすすめしてください😂



そして、そして、、、
これから学校関係で出来るお仕事だけ優先させていただきます。その活動は無償でする為に通販を始めさせていただいたのですが…こちらも今ある分で終了致します😊何卒🙏




俺のMany Faceな人生はまだまだ開花していく🔥





それじゃあ、、、


またねっ👋🌸