どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



僕はただ好きな事を
させてもらってきただけの人生なのに…!
ビックリするくらい反響が大きくて
とても嬉しいです🥹
ありがとうございます😊

そして、今回、密着撮影にご協力いただいた方…
僕にとって意味のある方々でした。
簡単にではありますが、書かせてください!


プロレスの師匠…里村さん。
里村さん失くして僕のプロレス人生は語れません。引退してから1番仲良くさせていただいてます😊
里村さんが言う事はいつも深い。周りに伝わらなくてもお互いが分かっていればそれでいい。と…
里村さんが師匠で本当に良かった。
カッコよくなったって褒めてもらえてウレシカタ😼



木村姉さん

僕が姉さんを支えなきゃいけない時もいつも心配してくれる。花と3人で行ったスペインも温泉も試合もイベントも楽しい思い出がいっぱい🌸

お土産が被ってしまうくらいお互いの事知っててウケた😂姉さんには、なるべく笑顔でいてほしいから僕がいっぱい笑かしてあげようと思います🌸

姉さんと花がいなければ今の僕はいません…感謝☺️



宝城さん←未だにこの呼び方🙏

僕がスターダムに関わり出してから、後輩達との接し方に悩んでた時に1番に相談した人❗️

とても、気持ちを大切にしてて誰に対しても優しい宝城さんには尊敬しかありません。

彼女のジム…PARA FIT24はじめて行かせてもらいましたが、めちゃくちゃ良いジム🔥

マジで通いたいレベル…また行くねぇ✊



大見はるかさん

僕にとってのスーパースター⭐️

大見さんのステージに一目惚れ。写真では可愛いのにステージに上がるとカッコ良さが現れます👀

『劇場それぞれに味があるので、その劇場の感じを是非!楽しんでください!』とメッセージをくれた時にプロだ❗️と思いました。僕も現役当時は役柄、会場をフル活用する為に会場入りしたら必ず会場中を見渡してたので勝手ながら共感しちゃいました🙏

絶対に見てほしい踊り子さんです😊



トラック時代…元同僚こーへーさん!

ホンマに大好きな人‼️人の良い所を見つけて褒めてくれる…ダメな時はしっかり言ってくれる。

僕が一般人になってから初めて心から信頼でき尊敬してる人です。ゆーくんはいつだって前に進んでるって一言で本当に救われました。いつも電話くれるし🤙ラインもほぼボイメ😂変な歌作って送ってくる…飾らない男のカッコ良さを浩平さんで学んでます。浩平さんみたいに中身で勝負できる男になる❗️



他にも各プロレス業界の皆さま、

色んな方々にご協力いただきました。

感謝でいっぱいです。


そして、今作品を作ってくださった難波さん。

(プロデューサー兼ディレクターなので僕はP様と呼んでますw)

ちょうど2年前に初めてお会いし僕の話しを聞いて

撮りましょう!の一つ返事でした。

約2年間カメラに追っかけられる事のキツさもありました…八つ当たりもしたし、ブチ切れた時もありました。

どんな時も向き合ってくれました。

今は感謝しかありません。

本当にありがとうございました😊



さて、僕らの打ち上げは…なんと、、、

P様…男の世界に連れて行ってくれるみたいです✌️

その前に浅草ロック座はmustです🌹