どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



沢山の方々が目にするであろう
今回の番組。


放送前に何か発信すべき事はないだろうか…


プロレスラーを引退してから
表舞台にはもう上がらないと決めていたからこそ
世にカミングアウトをしないで生きていく
っと言う人生にするか凄く悩みました。


でも、プロレスラー花月と言う名前があったから
公表しようと思い…全てを記録して追っかけてもらおうとお願いしました。


手術を決めてプロデューサーと会った時から
俺が決めていたのは
この密着撮影の放送と自叙伝の出版。
この2つだけでした。




これが俺のゴールです。




皆さま、温かくご覧いただけると嬉しいです😊
宜しくお願いします‼️


日本テレビ『NNNドキュメント』
10/23(日)24:55〜【拡大枠】
『ワタシからボクになる〜元女子プロレスラーの覚悟 密着600日〜』