どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。




おはよぉーーーー🤘🤘🤘
最近は有難い事に連絡の嵐で携帯の
フル活用🙌携帯も喜んでるょ🙌
大阪にいるから呼び出しくらわないだけ
まだ良き😂笑


さて…
最近、『俺』と言うようになりました。
気付いてくれてましたか❓
※もちろん、会社や目上の方には
僕や私、自分と使いますが🙌





俺の自叙伝…
元悪役女子プロレスラー男になる
にちょこっと書いてました…

俺と言う言葉を使っていたのは
彼女の前だけでした。

その時だけは、ありのままの自分でいれたし
堂々と過ごせてたと思う。

だけど、
男になってからの俺は
どこか自信がなくなってしまっていて…
それは今置かれている立場だったり
偉そうにしたくない…って気持ちからか
謙虚さ以前に自己評価を自ら下げてしまっていた。


そんな時、突然思ったのです💡

いや、ちょっ待てよっ☜キムタク風www

俺、今までスゲープロレス顔晴ってきて
夢叶えた+男になる夢まで叶えた奴やで✋
『いやいや、そんな事ないですぅ〜』
っと言ったとしても
『自分なんて大したやつじゃあ〜』
って言うのはやめようと思いました。

だって、
プロレスラーだった俺に失礼だしなっ!
でも、偉そうにするのは違うから
いつまでも初心、謙虚さ、紳士な気持ちは
持ち続けたいと思います😼
※でも、すぐに調子に乗ってしまうのはゴメン🙏


あ、それで、
もっと自分に自信を持とうと思って
俺...って言うようになりました。

言い聞かせてるのもあるし、
おまじないみたいな感じ⁉️

まぁー、そんな感じ⁉️笑
なんかチャラくなっちゃってsorry...😂