どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



石野ゆうちゃんねる
最新動画アップされましたぁ⤴️





味のプロレスの著者であり、、、

今や大人気のイラストレーターの

アカツキ先生との対談🔥


初めてゲストお呼びさせていただきまして…‼️

しかも、アカツキ先生も

YouTubeなどのメディアに出演されるのが

初めてだったみたいで…

ホントにホントに感謝🥺

アカツキ先生の『はじめて』を

俺が奪ってしまってスミマセン😅笑


それにしても、

もっても有意義な時間を過ごせました☺️


そして❗️そして‼️


僕ら喋り過ぎて、

収まりきれませんでした😂

ってことで、




どーん!!!


※限定公開(10/18から一般公開)



よーーーちぇけらーーー🤘🤘🤘


先生、ありがとぉーーー😊

これの色紙は家宝にしまっす🥺


また呑みにいきましょーね🍻笑


あ❗️皆さん、

本…宜しくお願いしまーっす😁😁😁