どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。





あっ!この前、
大型の箱トラに乗ってたと
ブログに書きましたが、、、
それにちなんで!!!

たまにトラックとかマニュアルに
乗りとーなるんよね←どこの方言?

そんな訳で友人が借してくれました🙌

ジムニーーーー🚗🚗🚗


オープンカー🚗


パシャリ📸パシャリ📸と、、、


ブイーーーーン、ブンブンブンって

回転数を変えて走ったの

めっちゃ楽しかったぁ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


いや、マジでジムニー欲しいなと🥺

友人は前まではBM乗ってたけど

今はジムニーの他に軽を3台乗り回してる😁

東京のトラック仲間は

アウディー→BMになってた🙌


そして、僕が埼玉に住んでた時のご近所さんは

トヨタの新車がやっと納車されたと

報告くれました🚗


皆んな車好きな人がいっぱいおって

楽しい!!!!!!

ちな、カルテックの社用車は

8割外車です🚗🚙🛻


なんてこったい🙌

俺、ジムニーを早く買えるように

顔晴って働きます💪笑


えいえいおーーー✊✊✊✊✊