どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



今日もとても楽しい1日でした🙌
そして、僕のぶっ壊れた時計がやっと😂



滅多に付けないから…

可哀想な事をしてしまった。


いや、でも、花月様なら着けてましたょ。笑

👇👇👇



このギラギラ具合は新人サラリーマンには

着けれませんよ🙅‍♂️笑


新しいのを買おうと思ったけど

このタイプはもう中々ないので

大切にしてくださいねって言われたので🥺



これが欲しくて探しまくって買った訳だからね。

極力、着けるようにします😼


それにしても、

修理とオーバーホールだけで泣いたわ😇

文字盤の黒がちょいグレーになってて

ちとショック😢


でも、何度も確認してくれて

俺が了承したんでね🙆‍♂️


とりあえず、

大切に使いますデス☺️


ちょっと自慢っぽくなったけど、

コレを買ったのは引退した後で

コロナで旅行も行けなかったから

僕の現役を無事に終えたご褒美に購入したっす!


いつか俺に子どもができて

立派に育った時にあげたいと思います☺️