どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。




おはよーさん☀️
朝から一生懸命、自分の画像検索して
ブログ書きました😂笑

曲に合わせて⤴️
let's music♪♪♪♪♪


飛んで❗️



飛んで❗️



飛んで❗️



飛んで❗️



飛んで❗️



飛んで❗️




飛んで❗️



飛んで❗️



飛んで❗️




回って🌀



回って🌀



回って🌀



まわーるーぅーーー🌀


俺のお遊びブログに、、、

お付き合いいただき、、、

ありがとうございましたぁ😂笑



大江戸コースターと言う技…

初めて出した花とベルトを獲った試合と

里村さんとの引退試合が1番綺麗に

出せたと思ってます🙌


さぁ、今日も顔晴ろぉーっと💪