どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。




おはーーー!!!
今日、めっちゃ涼しい🙌


そろそろ、Tシャツ出勤→着替えて→

オフィスへジャンピングインでなく

普通にシャツ着て出社できるかな😁


汗かき夏の戦いも終わり👍



昨日の続きと言ってはなんですが
フィットネス業界を早々に諦めてから
物流の世界に飛び込みました。

それが向いてたんでしょうねぇ⤴︎
先ずフォークリフトの免許とりました。
次に限定解除と中型の免許を取得。
最後に大型も取得🚚


仕事道具は綺麗にするんだよ!って
言われてからトラックは
週に1〜2回は洗車してました🚚

冬の洗車はツラカッタョww

お陰様で最後は10tの箱トラを
運転できるように💪
レスラーの先輩に巡業バスの運転したら?
って言われましたが、、、笑


トラックの乗務前の点検や

チェーンも付けれるようになった!

勉強になったなぁ⤴︎



今は新人サラリーマンで
バリバリのバリバリ勉強中💻

あ、でも、このアメブロのカテゴリーは
ユーチューバー枠でしたw


そんな感じ。

さぁ、今日も顔晴ろーーーーっと✊