どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



おっす!おはよー☀️
今日から10月‼️

今月もよろしく頼むよー花🌸



今日は朝イチから名古屋だょ🤘

なんなら仕事の日より早い🙀


っと言うのも、

9月に打つはずの男性ホルモンを

接種できなかったので。

やっと今日、、、行けます💉


予定、いつも詰め込み過ぎなんだよなw




そもそも、大阪でも打てるんですが

3ヶ月に一度なので

オペしてくれた先生に

胸の状態も診てもらってるのです☝️


僕みたいなFTM(女→男)で

胸の摘出をしてても

まれに、乳がんになる可能性があるそう。

過去にお一人?いたみたいで。


詳しい事は分かりませんが

僕の身体を知ってくれてる先生に

なるべく診てもらった方が

何かあった時にね!


タイミングよく先生にも

報告する事もあったからヨカッタ☺️


ではでは、移動中しばし寝まーす💤


皆さん、よき休日を…🙌

仕事の方は顔晴れ💪