どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。




おす❗️おはよー‼️
金曜日じゃ🍻きんよーびーる🍻
気分は既に半分はお休みょ🙏笑



なんだかな…
って言う事があったので
僕の夢を改めて書きますね😊

僕の夢は、、、
『男として普通に生きる事』です。

(もう、大きな夢を2つも叶えた🙌)



ノーマルな方にとって
普通な事が僕や色んな当事者たちは
普通ではないのです🙀

ですが、
僕は女子プロレスラーになったおかげで
そこまで性別に追い込まれる事なく
過ごしてこれました。
お陰様でそこそこ良い立ち位置までいけましたw

あの時の僕は凄く輝いていたし稼いでたし
何よりも楽しかった。
でも、リングを降りると
いつも違和感と葛藤していたのですょ😂

色んな事があって、
男の子になれました。

29歳(オペ当時)にして、
やっと正常の身体になれた嬉しさ分かりますか?
※あくまでも強要はしてないですです🙇‍♂️

華やかな世界にいる事が、、、
稼ぐ事が人の幸せだと思わないでください。

男になって
男性トイレ、男風呂、スーツ出社、新人サラリーマン、電車通勤、推し活、吉牛、半額惣菜、節約…
いっぱい普通の経験ができて勉強させてもらってますから❗️


僕、落ちこぼれな人生送ってません。
一生懸命に楽しく生きてますから。


以上!!!!!!!!!




さぁ、今日もテキトーに顔晴るーるるるぅ🤪