どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



おう!おはよー🤘

昨日のヒーヒー外車LIFEの続き、、、

我、石野家はどうやら車好きらしい。

朝からそんな話。


両親はBMW乗ってます🚗

母はレクサスが欲しかったらしいですが

父は最後にどうしてもBMが良いと…

買う時にかなり争ってましたがwww



僕の父は昔はボルボに乗ってて

ドイツ車が好きらしい。

僕は何の拘りもないけど、

ただただ2ドア車に乗りたい&

人生で一度は外車に乗っておきたい


それだけの理由でこちらのCクラスのクーペに。



ちな、弟はアルファード↓


19歳にして、

ベンツとBMよりも高いグレードにしよった。


車は一括で買うもんや

って言う両親に対して僕らの子どもたちは

ヒーヒー言いながらローン返済中w



そんな石野家でした。

チャンチャン♪笑


さ、今日も顔晴ろっ✊