どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



メモ的な感じでこのお題🙏笑

僕はネビド(ウンデカン酸テストステロン)と言う
ホルモンを3ヶ月に1回投与してます💉

他のホルモンやと1ヶ月に1回くらいらしいけど
オペ担先生がこれが1番カラダに優しいと。
少し高いですが、身体の事を思うと
それで良いかなと。



料金やら詳しくは僕の自叙伝
『元悪役女子プロレスラー男になる!』
にも書いてますので是非!笑




ネビドはまた値上がり…
僕が投与してから2回目だぁ🙀笑
でも、ホルモン入れないと
やはり女子っぽくなってしまうので
もう戻りたくないのです。


男の子なのに維持しないといけないのは
たまーに面倒になっちまうけど
自分の為やからオーケー👍

さぁ、今日は土曜日❗️
仕事の人は顔晴れ🔥
休みの人は良き休日を満喫してください☺️

YAKIIMO飲めた🙌