どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



広島に来たい理由の一つは
間違いなくこれ。


潜水艦👀



横須賀か呉か…ってところやけど

僕は横須賀で未だ見たことがない🙀


それに比べて呉は確率は高い!

↑あくまでも僕の確率です⚠️


今回、今までで1番近くだった気がする🙌



6隻もいた!めちゃ嬉しい😂

しかも、今回は船もいっぱい停泊してて




なんじゃろうね!!!!


とにかく、テンション上がりっぱなしでした💡


そして、

あきしおはやっぱデカかったなぁ。


この↑てつのくじら館の向かい側には

大和ミュージアムがあって

ここも凄いんだよ❗️

気になる方は行ってみて🚢

僕は菅田将暉さんが主演の大和の映画をみて

ここに来ましたからね👀


また来よーっと‼️