どー--もー---!!!!

元女子プロレスラー男の子

石野結(ゆう)です。

 

 

 

ちょいとバタバタで遅くなりました😅

皆さま、おはよーございます❗️


改めて、一昨日は木村花🌸生誕祭に

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!



※会場はデジタルデトックスの為、撮影不可なので事務所にて📸



暑かったけど、、、

それ以上に皆が花の為に集まって

楽しくイラスト観覧したり、、、

僕と姉さんのトークバトルを真剣に聞いてくださったり、、、

それが嬉しかった。



時間が経つと人って忘れます。

それは悪い事じゃなくて

時に良い事もある。


でも、僕は花を忘れたくないし

皆んなにも忘れてほしくない。


常にじゃなくとも

楽しい時に…ふとした時に…

花を思い出して笑顔になれたら

それは、もう最高でっす🤘




トークバトルでの議題に対しての

白いTシャツに醤油が一滴…の例。

分かりやすかったですよね⤴︎

姉さんの講演会はホントこんな感じで

聞き入れやすく、理解しやすく、

尚且つ、皆さん参加型なので

勉強になる明るい講演会です♪



機会ありましたら是非、ご参加してみて下さい🌸



そして、、、

お差し入れは、花にお供えしてから有難く頂戴しました😊

ありがとうございました。



じゃんけん大会では

弊社カルテック株式会社のマイエアーを持参🎁


 勝ち取ったお姉様…おめ👏

大切に使ってね👍



それでは、花ちゃんの25歳の生誕祭イベントは

27日(土)まで開催されてますので是非😊


素敵なイラストも沢山ですよ⤴︎⤴︎⤴︎

よー🤘ちぇけらーーー🤙