どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。




ネクタイ👔


先日、書泉ブックタワー(秋葉原)での
自叙伝『元悪役女子プロレスラー男になる!』
お渡し会の際に沢山のお差し入れやプレゼントをいただきました🙇‍♂️

その時に、、、
めちゃくちゃ久しぶりにとある親子が来てくださいまして…
当時小6だったBOYが…
もう大学生になりました❗️って。

僕の入社祝いにって、その親子お2人からプレゼントしてもらったネクタイです🎁
ずっと、ドラえもんが好きだったので柄が😊



そして、つい数日前に
高校3年生BOYからメッセージが届きました✉️

10年前の小2の頃に初めて花月の試合を観てファンになったと。
今もサインやDVDを大切に持っていてくれてると。
そして、僕の生き方を応援してるって❗️


いや、もう最高に嬉しい🥺
しっかりした学生さんたちやぁ‼️
歳下とは思われへんで✋
あ、僕がガキんちょ過ぎなのか🙏


まぁ…真面目な話、、、
僕は、プロレスラーと言う職業のお陰で
女性であると言うコンプレックスに
そこまで落ちこぼれる事なく生きて来れました。
一般人になった今、男になって
サラリーマンやってます。
本当に辛いです😅
慣れない事ばかりで心が折れそうになってしまう時があります。
でも、このサラリーマンこそが
僕が男になってやりたかった夢だったんです!
夢を叶える事は簡単ではないけど
諦めなければ叶う事もできるし、
叶わなくとも近づく事ができる❗️
僕はプロレスラーになったし
男にもなれた!
サラリーマンデビューも一応できた❗️

BOYたちに応援されてるんじゃ
僕はもっとすげぇ大人にならないとな🔥

彼らに伝えたいのは、、、
絶対に諦めない事だ✊
諦める時は自分自身がそれに納得した時だけ✊

また会える日を楽しみに
お互いに無理し過ぎないで顔晴ろうなぁ👍

テキトーにな😁

わーはっはっは(°▽°)

(↓ここ弊社オフィス🌳)