どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



みんなーーー!!!!
せーーーっのー❗️

おっはよーーー

はいーーー!
今日も僕は元気ですぅ💪💪💪

さぁ、リリースされました⤴︎
来たる8月23日(火)〜8月27日(土)まで
高円寺にて木村花🌸生誕祭イベント開催決定‼️

以下、詳細です😊



僕は23日に木村姉さんとトークショーを

させていただきます🎤

引退してから映像越しではあったかもやけど…

皆さんの前でこうやって姉さんと

トークするのはお初❗️

(違ってたらゴメンねw)


僕が大好きな写真を…💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️



みんな、今現在、現役ではないけど😅

プロレスラー楽しかったわー🔥

花も9/3で25歳🌸


ずっと前に

花の誕生日は僕の大好きなドラえもんと同じ日だから絶対に忘れないね!って言った事があって。


そしたら、

それ逆っすね✋って😅


ドラえもんの誕生日は花と同じ日だから忘れない…に❗️


よく分からなかったけど、

ドラえもんより上に立ちたかったって事だよね😅笑


花とのそんな話やら、、、

姉さんとの想い出話…木村親子との想い出話…


今現在、僕が思ってる事もお話ししたいです。

花に対する気持ちは強いと思います。




姉さんの絵本の読み聞かせとか

色んな方が書いた花のイラストも展示されてるよ😊


お時間ある方は是非、お立ち寄りください♪

平日なのでご無理されずぅ〜‼️


宜しくどーぞ🌸

わーはっはっは(°▽°)