どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。




遅くなりましたが、、、
一昨日は尼崎市での
木村姉さんの公演会へ🌸

僕が同行させていただいて3回目の公演会です。
昨日は姉さんも僕も現役当時から親交のあった
現大阪プロレス統括マネージャーの
宮尾さんが進行。



今回も多くの皆さまにお越しいただきました🌸

募金やアンケートも沢山ご協力いただき

ありがとうございました😊


公演会…コンセプトは同じでも

伝わり方は毎回違うし、

内容も少しずつ変化がある。

何度、聞いても為になると思います。




僕もこのブログを書いてる途中で

何度も書いたり消したり…!

本を書く時も言葉選びには悩みました。


正直に言うと

SNSなんて無くなってしまえば良いと

思う事は多々あったし、

今も思ってます。


だけど、僕がSNSで傷ついてしまった時に

その心を救ってくれたのも

SNSでの励ましや激励の言葉たちでした。


だから、なるべく…

なるべくで良いので良いコメントだけが

増えていってほしいです。


自身がしんどい時はしんどいって

言ったら良いと思います。

そんな人に誰か寄り添ってくれたりするのも

SNSにはありますからね!

悪いだけじゃないです!


誰かの元気の源になる事もあるし!

↑僕も元気もらってたりする!



可能性は信じたい❗️

僕ももう少しだけSNSを顔晴ろうと思います✊



僕もですが、、、

メディアも発信者も視聴者も

意識改革が必要な世の中ですね。



っと、真面目な事を書いてみた☝️



皆んなで優しい世界を目指して

ヤサシイハナを咲かせましょう🌸


今日でお盆休み終わりだー😭

全力で遊んで呑もーっと🍷