どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



またまた遅くなりましたが…🙇‍♂️
改めて、、、
僕の初の自叙伝…
元悪役女子プロレスラー男になる!

本日は書泉ブックタワーさんでの
お渡し会に来てくださいました皆さま…
本当にありがとうございました♪


僕のお渡し会なんぞ

来てくれる方はいらっしゃるのだろうか…

っと言う不安なんて一瞬で吹っ飛んだくらい

沢山の方にお越しくださいました☺️



僕がデビューしたての

花月になる前の石野由加莉だった頃から

応援してくれてる方や

当時、6年生だった子が大学生になってたり…

麻優ファンやたむファンまで🥺

当時の僕を知ってる方も、

逆に男になった僕から知ってくれた方も、

来てくださいました‼️



お差し入れもあざっす😊

↓バタバタで一部しか撮れませんでした🙇‍♂️


思い出話やサラリーマン話…

本の話とか…ホンマめっちゃ楽しかった👏

宿題話題もまた✋



男になった僕をまたこうやって
応援してくださる方がこんなにもいる…

今日、また改めて感じました。
感謝でいっぱいです。

逆に元気もらっちゃったなぁ⤴︎⤴︎⤴︎

本当にありがとうございました😊



書泉さん、彩図社さんも

ありがとうございました♪