どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



遅くなりました…
昨日は文化放送【大竹まことゴールデンラジオ】
をご拝聴いただきました皆さま
ありがとうございました😊

緊張したけど、
あっと言う間な時間でした❗️



限られた時間の中で
思うように伝えれたかは分かりませんが
僕の今の悩みにはるな愛さんが
【わかる…】っと共感してくださっただけで
僕だけやないんやなって思いました💡

大竹さんもめっちゃ優しかったし
砂山アナも本のご紹介などしていただき…
感謝感謝なラジオタイムでした📻



聴き逃した方はradikoで❗️
もう一度、聴きたい方もradikoで❗️

皆さん、ありがとうございました♪