どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



告知が全然できてなく…
スミマセン💦

明日!!!
①8月4日(木)13:00〜文化放送
【大竹まこと ゴールデンラジオ】
大竹まことさん怖いイメージっす💦
僕、大丈夫かな、、、
また、はるな愛さんの会に出演させていただけるってホントに嬉しいです😊
お2人から沢山の事を学んできますよ💪
是非、ご拝聴くださいませ♪
コメント・メッセージも
いっぱい送ってくださーい❗️



②8月6日(土)13:00〜書泉ブックタワー
【元悪役女子プロレスラー男になる!お渡し会】



僕の初の自叙伝…
元悪役女子プロレスラー男になる!
をご購入のお客様へ本と記念ポストカードを
直接お渡しさせていただきます♪

前にも言いましたが
僕のスケジュールの関係で出版から
1ヶ月ほど出遅れました💦
既に本をお持ちの方には大変、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、僕自身、この本は
是非、沢山の方に読んでいただきたいです❗️
なので!
2冊目〜をご購入の方は是非、どなたかへ
プレゼントしていただけると嬉しいです😊

また、保存用にもいかがですか?😊


ポストカードは今回だけの
プレゼントになりますので是非GETしてください!

13:00〜15:00となっておりますので
お一人お一人と
時間に余裕を持ってお話しできると思います♪

この機会に是非、聞きたい事など
ありましたら考えてきてください😊


ちなみに昨日のMBS毎日放送さまの
よんチャンTV内でも放送されました…
弊社カルテックの新商品…



空気のアクリル板こと!テーブルエアーを
お渡し会の際に使用しますので
ウイルスの感染予防対策も
僕自身、強化しておりますので
その辺りはご安心ください👍


それでは、
皆さま宜しくお願い致します♪

わーはっはっは(°▽°)