どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



改めまして、、、
昨日は木村姉さんの講演会に
沢山の方がご来場してくださいました‼️




僕、主催者じゃないけど、、、

ありがとうございました😊

僕の感想なんですが、、、!
前回の大東市で行われた講演会とは
また違う雰囲気でした💡

大東市の皆さんはめっちゃ元気で
バンバン発言されててディスカッション満載🙌
な感じでした❗️

今回の阿倍野区では区外からの方が
多く…❗️
もちろん沢山、挙手や発言もあったんですが
熱心にメモを取られてる方が多かった✍️


地域によって特徴があって
木村姉さんも司会進行の谷山さんも
毎回、講演後のフィードバックが凄いです。

そして、打ち合わせの時点での工夫や
会場の雰囲気で内容や振る舞い、言葉のチョイスを
その場で変えているのも僕は解っちゃう☝️


講演前後の面会も引っ切りなしで
最後は取材…‼️

もっともっと大勢の方々に届いてほしいですね🌸

姉さんはなるべく同じ講演会にしたくないと
おっしゃってました。
姉さんの講演会は毎回、少しずつ変化してるので
何回でも来てほしいです❗️

来場者数は徐々に増えてきてます。
SNSの使い方、捉え方など
当たり前のようでそうでない…
解ってるようで解ってない事が
講演会では分かりやすくまとまってます!

今回のスタンディングオーベーションには

ぐっと来るものがありました。



花もきっと喜んでますね😊