どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



今日も沢山の方にお越しいただきました❗️
ご来店ありがとうございました😊

久しぶりの再会にめっちゃくちゃ
嬉しかったし…
めっちゃ楽しい時間を過ごせました☺️
トークショーに来ていただいた方も…
感謝っす🥲
今日はプロレスラーが入り乱れてたぞ👏笑


ちゃん唐って言うか、大将は皆んなから

愛されてるし、僕もやけど

それだけ色んな人の

面倒を見てきてくれたからやね!



今日の賄いは、ちゃんこ🍲と

ちょーちょーちょー豪華な巻物。

お差し入れのりくろーおじさん。


他にも沢山お差し入れいただいちゃって

ありがとうございます😭


ホントに濃い濃い3連休でした☺️

明日からサラリーマンも顔晴ります💪


皆さん、ありがとうございました♪


いっぱいドリンクご馳走になったので

阪急電車さんで帰りまーす🚃