どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



先日、僕の初の自叙伝…
『元悪役女子プロレスラー男になる!』の
出版記念イベントのトークショーで
発表致しました…

この度、石野結はカルテック株式会社と言う
会社に入社致しました💪

僕が常日頃から身につけている
コチラ☝️



あー❗️この写真は色々、身につけ過ぎてる😅

やり直して…こちら!!

↓↓↓↓



首からかけてますのが

当社、製品の除菌・脱臭機…

KL-P02『MY AIR(マイエアー)』です❗️


顔の周りの空気を常に綺麗にしてくれている

優れものです👏

製品紹介はこれからどんどん

発信していくので改めて👍


僕がこの『カルテック』に

入社した理由は、、、

色んなご縁があったのはそうなんですが

1番はカルテックが取り組んでいる事に

興味があったと言うところです❗️


『光触媒』

みなさん、ご存知ですか?

僕も聞いた事はあったけど

そのものが何だかは知らなかったんですよ😅

でも、調べていくうちに

これは凄い材料や❗️っと。


環境にとても優しい事を知り

より興味が湧いてきたのです。


っと言っても

僕は技術者でも開発者でもないし

PCなんて全くの初心者🔰

全てが初めまして…そんな中でも

優しく教えてくださる方がいっぱいで…

僕は無事にサラリーマンデビューが出来ました😅


その模様は映像で撮ってますので

しばし待たれよ❗️



今の僕にできる事は

この素晴らしい製品たちを

1人でも多くの方に知ってもらえるように

PRする事なので、、、

皆さま、どーぞ宜しくお願い致します😊



環境保全、人権問題など

僕だからこそ出来る事を考えて探して

社会貢献できる人間になりたいです。


そして、未来は明るいと言う事を

楽しく!発信していきたいですね♪


さぁ、明日も張り切って働くぞぉ✊



良かったら、

カルテックの取り組みを見てください🌈