どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



Q...サイン本はどこで手に入りますか?
と聞かれました‼️

A...僕が把握してる限りでは💡
・書泉ブックタワー(秋葉原)様
・書泉グランデ(神保町)様
・芳林堂書店高田馬場店様




にサイン本を置かせていただいてます❗️
他にもあったらsorry🙇‍♂️

書泉ブックタワーさんではイベントを多々させていただきました思い出の場所ですねぇ⤴︎
こちらでは、抽選で4名に
色紙がプレゼントされます🎁

花月&石野結のダブルサイン入り✨
ダブルサインはこの出版記念での色紙のみしかしません。
是非、GETしてください⤴︎





また、7/9にはジュンク堂書店難波店にて

トークショー&サイン会します!

※トークショーは要予約制。

※サイン会はジュンク堂書店難波店にて僕の本をご購入の方に参加券をお渡ししてます。


以下、詳細。



僕の初の自叙伝

『元悪役女子プロレスラー男になる!』

是非、ご拝読ください🥺


宜しくお願い致します🙇‍♂️