どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。




午前中…
緊張した打ち合わせ終わりました。
②時間がんばりました💪


ここ最近はプロレスを知らない方々と
お話しをする機会がほとんどなので、
僕自身、社会人として、知識や言葉の引き出しの少なさを実感しております。

知らない言葉や組織が出てくると
メモします…
そして、伺えるタイミングがあれば
すぐに聞きます。
↑↑↑
僕が元プロレスラーだった事を知らない人には
この人、何も知らないなぁって
不快に思わせてしまってるし、
僕自身も恥ずかしい思いはするけど
そこで学べると思えば何だって聞きます👂



いやー、ヤベェ…無知無脳過ぎて
挽回する余地がねぇーーー🙀

ってなったその時‼️
僕の必殺技🫵シャキーン‼︎
↓↓↓↓↓
プロレス技や人名で案件の例えをすると
場が明るくなります✌️
コレ、営業トークに使えますよwww


そんな午前中が終わって
携帯を見ると多くの方から
お祝いメッセージが🌈


皆さま、本当にありがとうございます😊
プロレスを引退してからも
こうやって沢山の方に応援してますとか
ずっとファンですって言っていただけて
本当に嬉しいですし、感謝でいっぱいです。
僕はもうただの一般人(厚かましいけどw)です。

男として
男性の方からは色々学びたいし

女性の方には
紳士的に接していけるように…

そして、今まで好きなプロレスを
全うさせてもらってきたので
これからは、、、
社会貢献のできる人間になりたいと思っております。

僕が出来る事は微々たる事ですが
チリも積もれば山となる🏔
何事も全力投球で取り組みますので
どうか、これからもこんな僕を
見守っててください♪

近々、皆さまとお会いできる場も
設けたいと思いますので
少しお待ちくださいね⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

では、午後もがんばろーーー✊✊✊



元女子プロレスラー男の子・石野結
初の自叙伝『元悪役女子プロレスラー男になる!』
6/28 発売‼️
宜しくお願い致します🙇‍♂️