どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。




ちょいと、このブログを途中にしたまま
更新できずにいました。


が❗️

さっき、寝る前に木村姉さんと電話して

なんだかめっちゃ元気になって🌸



だから、続き書きまっす🤘


6月13日、侮辱罪厳罰化…改正刑法が成立されました。

悪質な誹謗中傷が罪になります。

木村さんが約2年間、色んな想いを抱えて

闘ってきた結果が形になった。


僕なんかが簡単に言えないくらい

辛く長い期間だったんだろうなって思います。

けど、仲間の前では絶対に弱い所は見せない木村姉さんは、まさにプロレス魂の塊🔥


(SNSからお写真もらいました🙇‍♂️)


花もプロレス魂が強烈だったね🤩

(SNSからお写真もらいました🙇‍♂️)



花は最高なパーティーピーポーだから

姉さんと僕はいっつも笑ってる😁



大体、姉さんと花の事を書いてる時は

会いたいと思っている時…

そして、ちょっと疲れてる時😅


でも、大丈夫🙆‍♂️

日曜は姉さんが大阪に来るから🌸

侮辱罪厳罰化されてから、初めての講演会ですね。



前回とは、また違う内容も出てくると思います!

お時間ある方は是非、いらしてください🌸

とても、勉強になりますよ。


今年の梅雨明けも最高な紫陽花を見れました♪


あー!

やっと、このブログ更新できた❗️

僕、明日からも顔晴るね🌸