どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。


先日、、、
現役時代によくポスターを
貼ってくださっていたお店さんに
行ってきた。。。

阪急宝塚線沿いにある逆瀬川駅にある

とんかつ花月さん🐷


久しぶりに大将とおかみさんに会って…

お二人とも僕の事を

普通に受け入れてくれ…

当時と変わらず、とんかつ大盛りに

してくれました🥺



僕のTシャツまで👕

レジのところには、

ずっと僕の写真を飾ってくれてます。


ありがたや〜🙇‍♂️

良かったら皆さんも是非行ってみてください!

美味いよ😋



僕が席に座ると

いっぱい出てくる🙌

これまた全部うまいんよ。




定休日もあるから行く前に

よーちぇけらーしてくれっ☝️