どーーーもーーーー!!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。




この前、、、
ちょっとご縁ありまして
プライドハウス東京レガシーへ
行ってきたのだ‼️



ココの場所は

LGBTQセンターと言って

LGBTQの情報を発信したり、、、

安心安全な居場所を提供する事を目的

としている所です🏳️‍🌈



当事者や、その周りの方

またLGBTQの事を勉強したい方も

誰でも来れます😊

関連する本も沢山置いてますし、

時に相談や雑談など…

素敵なコミュニティの場です。

そんな場所で僕は最高な出会いをしてしまったのです。

もう時期、皆さまにもお伝えできるでしょうw




プライドハウス東京レガシーは

新宿御苑前にありまして、、、

帰りにココに↓↓↓



新宿御苑。

初めてのin the parkですよ✋

スタバ😻

でも、時間なくて買えず、、、🥺

今度、大量の本を持って芝生の上に

ゴロンして読書でもしたい。


その前にレガシー行く👍


皆さんもお時間あったら是非🤭

あ、休館日もあるから行く前に

よーちぇけらーで🙇‍♂️