どーーーもーーーー!!!
元女子プロレスラー男の子
石野結(ゆう)です。



改めて、昨日は花の日🌸
木村花メモリアルマッチ『バグース!』
に沢山のご来場&ご視聴
ありがとうございました😊

優しくて、めっちゃバグースな空間でした。




花も終始、笑って大会を楽しんでいたと思う🌸

リング上はやっぱ異次元だよね。
木村姉さんと叫女の試合に心を打たれた方が
どれだけいたのか…
姉さんのあんな顔を見たのは久しぶりって言うか
僕は初めてかもしれない。
リング上で発揮する力と喜怒哀楽は
最大限の人間力だなと。

改めてプロレスは素晴らしい。

これから僕が進む道は違うけど
今までこの道を歩んでこれて本当に良かった❗️

今年も花の生きた証が証明されたね🌸
優しい世界が広がりますように☺️


改めて、、、この空間に関われて良かった!
ありがとうございました🌸